● ・・・念願の♡ うふふ♡ でした~

こんにちは、八木政子です。

愛情表現の種類はたくさんありますが、やっぱり好きな人とのスキンシップは格別ですよね。

付き合いだした頃のように、スキンシップもしたい!というご依頼者さまから、ご感想いただきました。



八木ちゃん!!!!すごいです!!!!

赤い糸ヒーリング、さっそく効果出ちゃいました!!!!

昨夜、遅く帰って来た彼に『おつかれさま~^^』と笑顔で声かけ、

膝枕ちょっとしてもらって、『すっごい癒された~膝枕してもらって嬉しい~^^ ありがと~♡』って言って、

ささって寝たら、しばらくしてから・・ もぞもぞ♡ ・・・念願の♡ うふふ♡ でした~ キャー
 
ありがとうございました!

特に女性は好きな人とふれあうと、心の深いところから満たされます。

付き合った時間や年齢関係なく、スキンシップしたくて当たり前♡

今回は守護者さまが物凄く乗り気で、どう攻略したらいいのか1を聞いたら10答えてくださいました(^_^;)

効果のほどはわかりますよね♡♡

まだまだ守護者さまからのアドバイスはありますので、もっとラブラブになっていってくださいね。