● めっちゃ女でよかった~を味わっちゃってます。

こんにちは、八木政子です。

女性に生まれたからには、女性であることを楽しみたいですよね。

ラブ促進福袋を受けてくださったお客様から、そんな幸せな状況のご報告をいただきました!


めっちゃスゴイ効果があって……

本命の彼ではないのですが、昨年知り合った人と最近急に仲良くなって!

向こうから押してくる♪

しかも私をかわいいって🎵


めっちゃ女でよかった~を味わっちゃってます。

仕事の打ち合わせでも、もう一年ちょっとお世話になっているのに、急に私と出会えてよかったって言ってもらえて!

本命の彼も、私が他の人と喋っていたのを聞いていたらしく「さっき○○の話してたやん」って🎵

ちょっと気にしてくれてるんだぁって嬉しかったです!

私自身も本命の彼のいいところに気づけるようになった気がします😍

また楽しみにしてますね!
よろしくお願いいたします。
 
ご報告、ありがとうございました!

人に愛されるのも誉められるのも、最高ですよね♡

ラブ促進福袋は、相手の方を設定しないで施術するメニューでした。

女性でよかった!って最高のラブ促進ですよね♡♡

次はそのラブが、本命の方との間に広がりますように♡♡

ラブ促進福袋は新春限定、ラブ促進ラッキーフードリーディングは不定期イベントですが、今すぐ意中の人とラブラブになりたい!というかたはこちらがおすすめです。