● きっかけは些細なことでもいいんだって気が楽になりました!

こんにちは、八木政子です。

大恋愛の末に一緒になったパートナーでも、一緒に過ごすうち形が変わってくるのは自然なことかもしれません。

けれど、何年一緒にいたとしても、ラブラブだと自信をもって言えると幸せですよね。

もっと愛されてる自信がほしいけど、今更かしら…とご相談くださったお客様から、ご報告をいただきました!



 
昨日は赤い糸ヒーリングのフィードバックをありがとうございました!

早速守護様からのミッション、『夫の手に触る』をやってみたら、なんだか照れながらも嬉しそうにしてくれて。

嫌がられるかと思ったから、驚きました。

朝はもう少しちゃんと触ってみたら、お互いなんだかあったかい気持ちになれました。


きっと守護さまはそれを見越しておっしゃったのかもしれませんね。

もっと仲良くなりたいって思ってたけど、きっかけはこんな些細なことからでもいいんだなーって、気が楽になりました。

また変化があればご報告しますね。
 
ご感想、ありがとうございました!

緩やかに変わってきた関係は、きっかけもつかみにくいのかもしれません。

けれど深く考えなくても、こんなことからでも変わっていけるようですよ^^

このアドバイスは、お相手様の守護者からもらった『ラブラブに戻るための開運アドバイス』でした。

相手の方との現状にもよりますが、相手の方の守護者が乗り気なら、さらに効果の上がるアドバイスがもらえますよ。