こんにちは、八木政子です。

あなたのラブを満たして、人生すべてうまく行く!運命の赤い糸ヒーリングについて、ご感想をいただきました。


『もっと主人とコミニュケーション取りたい!!』って、思えました。

ずっとお酒を飲んだ勢いでしか出来ない夜の生活に悩んでいましたが..


これからはお酒の力も借りて、いつもガチガチの『母親脳』の自分を緩ませてあげようと思いました!
 
ご感想、ありがとうございました!

家庭というのは、人の土台の部分ですよね。

子供が生まれたら夫婦生活なんて、とおっしゃる方もいますが、やっぱり生活を共にしていくなかで仲は良い方がいいと思うのです。

スキンシップもコミュニケーションの手段のひとつ。

どうぞ制限かけずに、いろんな手段でコミュニケーションとっていってくださいね。