● 女性としての自分を取り戻せました!

こんにちは、八木政子です。

あなたのラブを満たして、人生すべてうまく行く!運命の赤い糸ヒーリングについて、ご感想をいただきました。
 


聞いてください!!!

さっそくですが、あんなに苦痛だった(ゴメンナサイ)主人との夜の生活に変化が!!!

お酒を飲んでても以前はどこか『酔った勢い』という感じで、とっても苦痛で、早く終わらないかなぁ(ゴメンナサイ)という感じで他の事しか考えていなかったのですが..

今回はお酒を飲んでたけど、『母親である自分』を捨てられて、いい感じに女性としての自分を取り戻せました。

全然違う事を考えずに『もっと主人とコミニュケーション取りたい!!』って、思えました。
 
ご感想、ありがとうございました!

ラブというのは、精神だけではなくて肉体的にも当てはまりますよね。

特に女性は、スキンシップは好きな人相手でないと満たされません。

育児は大変ですが、そんなときこそ『女性である自分』を満たしていくと、母である自分も満たされていきますよ^^
 
だって母である前に、まず女性なんですから♡