⚠とある重大な掲示板を見つけちゃいました⚠

 

 


有名だと一部の方は言われている

ツールがあります🆘💔







私が紹介している自動売買ツールと

その他に出回っているツール。全く違うんです🖐🏻






 Keep-learning-The-importance-of-studying-even-in-business-people


画像のチョイスは気にしないでください(笑)






出回っているツールに関して。


「勝率99%です。」という売りでされている

かと思うのですが


正直なところ99%あってもおかしくはなく




嘘とは言い切れません🤢🤢







ただ

【ナンピン】というものを繰り返されるの

ですが上り詰める=つまり




Buyのみでしかポジションを持ちません。

下がる予想がされないのです🖐🏻








その注文に関して

当初より更に倍に倍にと取引をされたら

どうでしょう??


最後には資金が底をつき損失になります😱💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99%と言われるツール [無断転載禁止]©2ch.net


https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1504865071/-100




そのツールに対する批判の声が殺到している

掲示板も存在しているくらいですので

見てもらった方が早いかと思います🆖🆖








自動売買ツールを利用している知り合いの方の

取引履歴を全部公開します🖐🏻🖐🏻




全て説明して許可頂きました。


S__22822916










S__22822917










S__22822918






書き込みにある問題と比較してしまうんですけど


何も問題がなさそうで重要な点


❶ BuyだけでなくSellでポジションを持てる事

❷ 暴落した際のリスクヘッジが出来る





この取引履歴の3枚を見て

如何にどれだけ凄い自動売買ツールかを

知ってもらいたいです!!





このブログでどれだけツールについて語ってるかの

意味を知ってもらえれば嬉しいです👀💓










・過去に投資で失敗してる

・多忙の中もっとお金を稼ぎたい

・過去に騙されて不安がある



そんな方も含め仮想通貨をされてる方や

これからの人



一度ご相談ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







【LINE 🆔☞ ito12t 】

クリックでLINEに飛びます!