とりあえず暇!

はやく授業始まろうぜww

次の授業も多分抽選やろなあー…

当たればいいけどもww

それより寒いなあー…

ほんま秋なくて冬!

それから雨止むべきっちwww

この授業終わったら

家帰るぜーww

そっから駅のサイゼリヤ行く!

奈穂が泊まりにくるらしいー…

一限からやから起こせとww

あたし二限からなんにww

なんて奴やしwww

ま、暇やしいいかなー

もう少しで家にポケモン届くぜ☆

結局ブラックにしましたああ(` ω ´)

本日三回目だっち!!


なぜなら今日からちゃんと書くって決めたからどすえキラキラ


えーっと、今日はバルト行ってゲキシネ蛮幽鬼の舞台挨拶チケ入手して


そっから暇やったから十三人の刺客見てきてー…


12時30分くらいにあきと合流したっちラブ


ほんと最近あきと遊ぶ率高しハート


まあスタバで語ってー


そっからルミネめぐってー結局ハンジローに留まったけどダッシュ


んでアネックス近くのジョナサン行ってーまた語ったキラキラ


ほんまあきと語る率高い笑


んーなんていうか、まあ似たような職就きたいわけやし


何より幼馴染…てか親戚やからね笑


まあ語ることが多いわけですよハート②


いろいろ話してがんばろって思えたしキラキラ


対等に話せる数少ない友人ですお(´-ω-`)


次にあきと会うんは大奥んときービックリ


あたしは蔵さんを、あきは玉木をハート


しかしながらそんなふたりの卑猥なシーンがあるようで…


うん、あきと頑張って見てきますおキラキラ3


すげーやばす\(^O^)/

おもしかったですーwww

しかしなががらグロいぜ…

ちょっとネタバレなるから…

やめとくけどねwww

血飛沫好きな人とか殺陣好きな人は

ぜひ見たら良いと思うっちwww

なんせ俳優陣豪華すぎやからねー!

伊勢谷さん格好良かったっす(>_<)

来週は蛮幽鬼だぜええ
ただいま新宿バルト9っち!

ゲキシネ蛮幽鬼の舞台挨拶チケゲット

するべく5時30分に起きたっち!

そして無事ゲットできたっち\(^O^)/

やばい嬉しいっちwwwww

生上川隆也さんっち!!

堺雅人さん来ないのはショックやけど

上川隆也さん見れるだけでもwwwww

んであきに会う予定なんやけど

10時30分以降がいいらしいから

十三人の刺客見ることにした(^w^)

楽しみだっち!!
……………ぬはあああああああ!!!!

なんなん伊達さん!!!!!!!!

もう愛しすぎて…wwwww

伊達さん来栖マスター課長

この四人が好きすぎて!!!!!!

あたしはもうだめです…

目もダメです…

眼帯なんて嫌いです…

ツイッターで萌えを吐き出して来栖!←