今から英語だぞーい

めんどいなあー…

ライフデザインもめんどい…

金融はまだ楽しいかなー

奈穂たんと頑張るであります!

お昼何食べようかなーとか…

いよいよ今週母が東京くるぽーw

むっちゃたのしみでありんすw

んで日曜はスパークだぜ…

めっちゃ楽しみだぜ…!

わあい!みんなに会えるw

そっから来週は東京組33H女子会!

久しぶりやからほんま楽しみ!

土間土間行きたいなーとかねw

再来週は富山一回帰るし…

じいちゃんばあちゃん元気かなー?

会いたいっすw

27日学校終わってからみことちゃんと

31行くのでありますww

ハロウィンアイスー!

しかしあきがチョコベースの

パチパチするのは不味い!

言うてたんでやめとく…

今日の夜飯餃子のトマト煮込み!

冷蔵庫綺麗にせんなー…

餃子むっちゃ綺麗に作れたし…

今日の夜大量upするわあーw

じゃ!ばいちゃw
蛮幽鬼見てきました\(^O^)/

舞台挨拶のやつやったんw

最初に山内圭哉さんでてきて。

ほんまコンビニ行く兄ちゃんみたいなw

トークすげえおもしかったん!

それから上川隆也さん出てきてw

ほんまTVよりかっこいい!

死ぬほどカッコよかったっす…

トーク爆笑やしほんま最高w

堺雅人さんと毎回一緒に

風呂ってましたwwwww

とか可愛すぎるよ上川さん!

んでいよいよ本編…

ほんま泣けるん…

泣かんけど泣けるん…

悲しすぎる(>_<)

でも時々笑いもあり…

やっぱり新感線すげえなとwww

最高でしたねー…

冬にDVDやけどもちろん買いますww

これはほんと見るべき!

みんなに押しつけるからねww

さてーそろそろ寝るかね。

おやすもーzzz
見てきたぞーい!

ただいま電車の中であります!

あきっちょと見てきたんww

ほんとやばい…!

おもしろしぎた!

蔵さんかっこいいよお\(^O^)/

あきっちょ号泣やしねw

いやー良い話でしたよ…!

明日はいよいよ蛮幽鬼…!!

てか二日連続新宿とか死ぬw

上川隆也さんの舞台挨拶とかああ!

もう映画に金使いすぎや…

破産するよね…

ま、しゃーない!

パンフ読みまくりますよw

本屋行ってこんなんなー…

武士の家計簿むっちゃ楽しみ!

予告の堺雅人さんやんばいw

何なんよあの笑顔はあああ!

ああもうテンションおかしいねw

おそらく大奥もっかい見るであろう…

そんくらい最高でしたお!

じゃ!アディオス!
はい、寝れないw

最近睡眠時間やばい!

てか全然寝んでいい…

これあのバイトしても大丈夫じゃね?

リアルクライマーズハイ体験!

悩むでありますー…

明日蛮幽鬼やんかあw

今日は大奥!

あきっちょといつ行こうかなあー?

最近学校楽しい!

てか自分のやりたいこととようやく

両立できるようなったー!

バイト考えよ!

やるならあれしかやる気せんしw
なぜかポケモンしとるww

今日と一日中ww

しかしながら楽しいぜ…

かなちゃんと盛り上がった( ̄∀ ̄)

まあ明日も…てか今日か。

やるけどねw

とりあえず三時までやるわ!