ちょっとサボっちまったぜ…
最近自校の日々だぞー
楽しいからいいけどねww
路上爆笑すぎてやばいわー
そういえば磯辺と谷内とあそんでさー
海でカニ釣りしとってんけどね、
エサに貝を使ったんですー
その貝の名前、あたしらのとこは
「げっつんぼぼ」って言うん(゜∇゜)
ほかのとこはどうなんやろかー
って話なんよ!
正式名称がわからんがいぜねー
だっか教えてくれよw
しかもカニ釣りしとったんに
まさかまさかの魚ゲットw
爆笑しまくりやわ(^w^)
んでさ、あたし最近てか二日前から
すげーテンション下がっとるんね…
近年稀に見るくらいにさ…
理由がね…
織田裕二入籍…………
ほんまね、ショックすぎてさー…
親に励まされるレベル(^O^)
お前織田裕二何なんよって話やけどw
あたし徳重聡が結婚したらもうダメや!
全てにおいて理想やから\(^O^)/
ってことで近況報告でしたーw
今日は谷内と彩生と遊ぶぜ☆
最近自校の日々だぞー
楽しいからいいけどねww
路上爆笑すぎてやばいわー
そういえば磯辺と谷内とあそんでさー
海でカニ釣りしとってんけどね、
エサに貝を使ったんですー
その貝の名前、あたしらのとこは
「げっつんぼぼ」って言うん(゜∇゜)
ほかのとこはどうなんやろかー
って話なんよ!
正式名称がわからんがいぜねー
だっか教えてくれよw
しかもカニ釣りしとったんに
まさかまさかの魚ゲットw
爆笑しまくりやわ(^w^)
んでさ、あたし最近てか二日前から
すげーテンション下がっとるんね…
近年稀に見るくらいにさ…
理由がね…
織田裕二入籍…………
ほんまね、ショックすぎてさー…
親に励まされるレベル(^O^)
お前織田裕二何なんよって話やけどw
あたし徳重聡が結婚したらもうダメや!
全てにおいて理想やから\(^O^)/
ってことで近況報告でしたーw
今日は谷内と彩生と遊ぶぜ☆