テスト期間やからやなくて
ただDSの踊るしとって
更新さぼっとるという…ww
最近暑すぎてやばい…
なんけよこれー
噂のヒートアイランド現象け?
ヒートアイランドっていえば
城田優の映画やなー
これおもしかった!
てかジョーカーやぜww
堺しゃんの可愛さ反則…!
ほんまにやばいわあ…
ケーキ食べるとか何?!
そしていちごみるくをストローで…
萌え以外のなにものでも無いね!
相変わらず10時枠な内容やしw
一話よかマシかなー…
足つるとかかわいいなあ…
アヒル口かわいいなあ…
あたしもうおっさん好きすぎ!
今日友達ともしおっさん俳優が父親なら
って妄想して盛り上がったw
楽しすぎたなあ…
明日は奈穂と牛角w
焼肉だせいww
それから家にお泊まりに来るよw
楽しみ!!
よっしゃ今から韓国語頑張ろ!
ただDSの踊るしとって
更新さぼっとるという…ww
最近暑すぎてやばい…
なんけよこれー
噂のヒートアイランド現象け?
ヒートアイランドっていえば
城田優の映画やなー
これおもしかった!
てかジョーカーやぜww
堺しゃんの可愛さ反則…!
ほんまにやばいわあ…
ケーキ食べるとか何?!
そしていちごみるくをストローで…
萌え以外のなにものでも無いね!
相変わらず10時枠な内容やしw
一話よかマシかなー…
足つるとかかわいいなあ…
アヒル口かわいいなあ…
あたしもうおっさん好きすぎ!
今日友達ともしおっさん俳優が父親なら
って妄想して盛り上がったw
楽しすぎたなあ…
明日は奈穂と牛角w
焼肉だせいww
それから家にお泊まりに来るよw
楽しみ!!
よっしゃ今から韓国語頑張ろ!