今社会情報論の授業中ー
暇過ぎるから更新!
昨日から躍る3見てきたよ☆
むっちゃおもしかった…!!!
やっぱり躍る好きやなーw
室井さん好きすぎる!
でももうちょい青島たちと
絡んで欲しかったなー…
とか思ったりwww
織田裕二も年取る事に良い男に!
やっぱりおっさん好きすぎる!←
てか好きな俳優出まくり!
明日もう一回見てきますw
水曜日レディースデーやしね☆
ちなみに昨日はアボカドサラダ食った!
最近アボカドブームやなあー☆
暇過ぎるから更新!
昨日から躍る3見てきたよ☆
むっちゃおもしかった…!!!
やっぱり躍る好きやなーw
室井さん好きすぎる!
でももうちょい青島たちと
絡んで欲しかったなー…
とか思ったりwww
織田裕二も年取る事に良い男に!
やっぱりおっさん好きすぎる!←
てか好きな俳優出まくり!
明日もう一回見てきますw
水曜日レディースデーやしね☆
ちなみに昨日はアボカドサラダ食った!
最近アボカドブームやなあー☆