今日大家さんのおばあちゃんに
たくさん野菜貰った☆
きゅうり、なす、ピーマン!
うへへーwww
もう当分買い物行かんくていい☆
きゅうりとなすは漬物にしたし!
後むっちゃでかいキャベツが100円!
スープにしようかなー…
ああでもロールキャベツ…!
きのこも安かったから買ったしー
うーん…鶏肉あるし煮物もあり!
ああああああどうしようかなあ?
でも作りおきして鍋置いとくんは
今の時期できんしなあー…
金土日なら家に居るからいいけど…
てかね、沖縄の親戚がね、
一人暮らしのあたしに4つも
パイナップルを送ってきたん。
ふざけとるやろ…orz
大家さんと大家さんのおばあちゃん家に
お裾分けしたけどまだ2つある…
誰か食べにきてくれえええ!
うん、やっぱり明日は炒めもの!
明後日煮物にしよー☆
近々オムライスも作る!
卵むっちゃあるしねw
たくさん野菜貰った☆
きゅうり、なす、ピーマン!
うへへーwww
もう当分買い物行かんくていい☆
きゅうりとなすは漬物にしたし!
後むっちゃでかいキャベツが100円!
スープにしようかなー…
ああでもロールキャベツ…!
きのこも安かったから買ったしー
うーん…鶏肉あるし煮物もあり!
ああああああどうしようかなあ?
でも作りおきして鍋置いとくんは
今の時期できんしなあー…
金土日なら家に居るからいいけど…
てかね、沖縄の親戚がね、
一人暮らしのあたしに4つも
パイナップルを送ってきたん。
ふざけとるやろ…orz
大家さんと大家さんのおばあちゃん家に
お裾分けしたけどまだ2つある…
誰か食べにきてくれえええ!
うん、やっぱり明日は炒めもの!
明後日煮物にしよー☆
近々オムライスも作る!
卵むっちゃあるしねw