まさかまさかで
風邪ひいたっぽい…
いや、元気なんよ!
全然元気なん☆
やけどありえんくらい
鼻水とまらん…
花粉症?
って思ったけど
あたし花粉症じゃないし
これは多分、いやおそらく
風邪だと思われます。
喉痛くないから
熱はでんやろーし…
とりあえずお昼から
マツキヨで薬買ってこー
はやく治すのだ!
今日と明日でねー…
とりあえず温かいもの
食うことにしまする…
風邪ひいたっぽい…
いや、元気なんよ!
全然元気なん☆
やけどありえんくらい
鼻水とまらん…
花粉症?
って思ったけど
あたし花粉症じゃないし
これは多分、いやおそらく
風邪だと思われます。
喉痛くないから
熱はでんやろーし…
とりあえずお昼から
マツキヨで薬買ってこー
はやく治すのだ!
今日と明日でねー…
とりあえず温かいもの
食うことにしまする…