今アメリカの友達にメール返してました
友達…っていうかなんか色々お騒がせな人![]()
でもあたしがアメリカに行ったときに受け入れてくれてお世話してくれた
とっても良い人たちでする![]()
最近またメールしてて
2年前より少しは英語力ついたから自分で頑張って打ってます
前は翻訳にたよりまくりやったけどね
途中でメールぶちったりしてしまったけど
今回は結構続いてるからこれからも続けるつもり
また日本に来たいって言ってくれとるしあたしも行きたい![]()
ニコールって子なんやけどほんまケバイんよね
でも面白いし明るいいい子
ってことにしておこう
あとなんでかわからんけど岩黒のホストファミリーのカイルからもあたしにメール来る
岩黒に直接送れよー
そんで岩黒にメールしてあげられ言うたら
「メアド消えた
」
とか言いやがる
まぁしゃーなし教えてやったけどね
ってことで![]()
あたくし夏休みにアメリカに旅たちたいのです
やっさんを強制連行してね
まっとれよ
ニコール、カイル![]()