龍が如く4体験版 | Delicious Choco
昨日DLしてプレイ

てかDLに時間かかりすぎ

その間33Hの打ち上げ夜の部に
参加してきましたあ

カラオケ楽しかった

で、家帰ってきてから
体験版プレイしたよ

…ヤバい
秋山格好良すぎる

反則やろがあ

ルックスはもちろんやけど
声と喋り方

あたしの中で秋山は
今一番の神です

早く全部プレイしたいよ

18日まで待てません…
ほんま凄い

カラオケも卓球も
楽しかったね

まだまだたくさん楽しみある

バトルに関してはやっぱり
慣れとるから桐生が
一番やりやすいけど
秋山のキックはやばい

爽快MAXでする

今からもっかいしよ


