今日は一日パソコンいじってました
ほんま受験終わってからぐだぐだしすぎー![]()
英語せんなんてわかってんのに![]()
暇すぎてむっちゃバトンしたしね
でもむっちゃ楽しかった![]()
好きなことのバトンは特別楽しいのだ![]()
今はずーっと東方神起のDVD見てる![]()
ええ、カードはジュンスでしたよ
あたくし、ジェジュンペンなんですけどね、
今まで一度もジェジュンがあたったことはありません
それから今日はNew We are the world見てました![]()
むっちゃいいです![]()
CD欲しいなぁ![]()
前のはほんと神!って思ってたけど
新しいのも変わったテイストであたしは好きやな![]()
明日やほさんとWe are the world鑑賞会します