ハモネプむっちゃ良かった
「姉と僕」ほんま良かった
感動しましたあ
リードボーカルの僕
ほんま良い声しとる
着うたとってしまった
今も聞いとるよ
CD発売するみたいやし
絶対ゲットしまする
それからついさっきまで
昨日請求した留学専門の学校の
竹内さんて人とTEL
興味あったから請求しただけなんに
色々親身になってくれて
ほんまに申し訳ない
この学校のことじゃなくても
留学で疑問あることとか
色々聞いていいよー
言われてほんま良い人
金曜日にもう一回
色々TELしまする
てか今日の学校
ほんま暇すぎ
1、2時間目の国語も古典やから
自習やったしさ
3、4時間目なんかずっと学習室
英語いらんから現社なんやけど…
3人しか居らんが
暇すぎてありえん
33Hに戻りたいよお
お昼からはまたまた
龍が如くのムービー見ながら
お勉強してましたあ
1~3、見参みたよ
多分明日もこうなるんやろなあ
だって龍が如くは必要不可欠ですから