
おはようございます、みーです![]()
この前めちゃくちゃ久しぶりに
キャラ弁を作りました![]()
シナモンロール![]()
比較的簡単でした![]()
まぁそれでも顔作ったりと面倒でしたが![]()
シナモンに全力を注いだので
周りは全部冷食です![]()
またるなちゃんの大好きなたらこパスタが
入らなかったのでばらしてがんばって
入れたんですか、
るなちゃんにお弁当どうだった?と聞いたら
「たらこパスタがシナモンにかかって
たらこシナモンになってた
」
と言われました![]()
キャラ弁ってお弁当食べる時間まで
原型留めさせるの無理ゲーすぎませんか![]()
私はもう諦めて作った直後に
完成形を見せるようにしています![]()
キティちゃんの型も買ったので
また余裕がある時にチャレンジしたいと
思います![]()
ただ、るなちゃんにお弁当少なかったと
言われたので中に詰めるものは
もうちょっと考えます![]()


