おはようございます、みーですニコニコ


この前めちゃくちゃ久しぶりに

キャラ弁を作りましたスター



シナモンロールラブ

ダイソーのシナモンの型を使用したので

比較的簡単でしたウインク

まぁそれでも顔作ったりと面倒でしたが昇天


シナモンに全力を注いだので

周りは全部冷食です笑い泣き

またるなちゃんの大好きなたらこパスタが

入らなかったのでばらしてがんばって

入れたんですか、

るなちゃんにお弁当どうだった?と聞いたら

「たらこパスタがシナモンにかかって

たらこシナモンになってた爆笑

と言われました無気力


キャラ弁ってお弁当食べる時間まで

原型留めさせるの無理ゲーすぎませんか昇天

私はもう諦めて作った直後に

完成形を見せるようにしています笑い泣き


キティちゃんの型も買ったので

また余裕がある時にチャレンジしたいと

思いますチュー

ただ、るなちゃんにお弁当少なかったと

言われたので中に詰めるものは

もうちょっと考えますえーん