こんにちは、みーですニコニコ


昨日はるなちゃんの口座で丸紅を

100株買ってみましたスター


ただ、前場は右から上がりで指値がささらず

あー今日は買えないかなぁと思ってたら

後場でめちゃくちゃ下がり買えてました爆笑


少し戻しましたがそれでも早速含み損ですえーん

本当難しいなぁ笑い泣き


しばらく様子見てもし上がったら

売るかもしれませんウインク

(売るかどうかを迷えるといいな笑



ナフコから株主優待到着


少し前にナフコから株主優待が到着しましたスター



UCギフトカード1,000円分ですニコニコ


自社買い物券も選択出来てそちらの方が

金額が高いんですが、私は使う予定がないので

いつもギフトカードにしてますチュー


最近はガクッと下がってますが

るなちゃんのジュニアnisaでだいぶ良いときに

買えてるので、このまま長期保有予定です飛び出すハート


最近株価が下がってるので

優待すごい嬉しいニコニコ飛び出すハート