こんばんは、みーですニコニコ


今日も日経平均続伸でしたねスター


そんな中持株はヤマハ発動機が急騰びっくりマーク



200株持ってて100株は売却しようと

思ってたので嬉しいニコニコ飛び出すハート


様子見て近々売却出来たらいいなニコニコ



株主優待到着


優待到着したらいつもカメレオンのぬいぐるみと

撮ってたのに今回忘れましたぐすん


・オリックス



100株2名義

今年で優待最後大泣き

Aコースには辿り着けませんでしたおねだり

優待なくなるの悲しいなぁえーん



・エスリード



エスリードは初取得ウインク
買ってすぐは権利落ちでずっとマイナスだったけど
急騰してからめちゃくちゃプラスになっている
ありがたい銘柄ほんわか

到着月ごとにギフトが分かれているみたいです!
(8〜12月でいつでも申し込めるものもあります)


8月のが欲しい場合7/15までの申し込みなので
すぐですねびっくり







こちらもどれにするか悩みたいと思います爆笑



・イオンモール



カタログギフトにしていたのでそれが

到着しましたスター


ありがたいことに今カタログギフトたくさんなので

忘れないようにちゃんと申し込まないと…!



オリックスとKDDIが優待じゃなくなるから

来年はもう少し少ないだろうなあせる