こんばんは、みーですニコニコ


先日むさしの森珈琲でお一人様ランチ

してきましたスター



ちょっと贅沢にステーキランチラブ
お肉柔らかくておいしかったです飛び出すハート


セットのパンケーキとアイスミルクティーウインク

むさしの森珈琲のパンケーキは

温かいのと冷たいのがあるんですが

私は断然冷たい派ですニコニコ

こちらもおいしかったです飛び出すハート

むさしの森珈琲はおいしいのもそうなんですが
メニューとか店内がおしゃれなんですよねおねがい
なので大好きニコニコ

2,000円分優待券利用して
残りの178円は楽天ポイントで支払いましたスター


元々子ども名義で100株保有してて
今回の6月に私の名義で100株購入したから
次は4,000円分目がハート

多分またむさしの森珈琲で使いますチュー
ただ、私が直前に購入した分は
絶賛権利落ち後含み損です昇天

今日、日経平均終値+506.07と爆上げだったのに笑い泣き
私の口座前日比26,140円だったから
一応恩恵は受けているはず笑

デイトレしてた時期に買ったことある三菱重工
そのまま持ってればなぁ爆笑
まさか短期間で
こんなに上がるとは思わなかった笑い泣き