こんにちは、みーですニコニコ


今日は最近の株のあれこれをスター


・住石ホールディングス
昨日だいぶ上がって買値超えた爆笑

と思ったら今日また下がって含み損えーん

微益でも売っちゃえば良かったー大泣き


・ティーガイア

2日連続ストップ高飛び出すハート

荷物預かり場所のシェアサービスと提携

するそうなんですが、ここまで騰がる

材料だったとはびっくり

保有は100株ですが上がるのは嬉しいニコニコ


・エクセディ



びっくりするくらいのV字回復笑い泣き

じんくんのジュニアnisaで買ってたので

戻ってくれて良かったですニコニコ


・アサンテ
昨日年初来高値更新!
この前売っちゃったよー大泣き
9月までに買い戻せるかな…泣

・三井住友FG
少し前ですがついに10,000円突破びっくりマーク
るなちゃんのジュニアnisaで保有の200株は
含み益120万超えました爆笑
もっと買っておけば良かったというタラレバ笑
我が家の貯金の換算は株価はその時の株価なので
含み益も入っています
なのでここの含み益分はだいぶ大きいんです笑い泣き

ただの私の感想なので特に有益な情報は
ありませんが、最近の株のあれこれでしたスター