おはようございます、みーですニコニコ


今日はちょっとやらかしてしまったお話ショボーン


3月権利の議決権行使書がたくさん届きまして

まとめてやろうと書類をまとめて

置いておいたんです


…そしたらそのまますっかり忘れてましたガーン

いや、正確にはたまに目に入ってたんですが

まだ大丈夫まだ大丈夫と先送りにしてた結果

ほとんどの議決権行使をしそびれましたえーん


昨日少しまだ出来るものはやりましたが

大半がゴミ箱行きに泣


本当こういうところなんですよねショボーン

まだ大丈夫まだ大丈夫と先送りしてギリギリに

やろうとしてしまうところぐすん

(そしてこうやって結局やりそびれる)


中々昔からの性格は変わりませんが

意識的に気を付けていきます大泣き



ご近所さんと夢庵へ


先日ご近所さんと子どもたちを連れて公園へ

行った後、夢庵に行ってきましたスター



黒糖ゼリーソフト飛び出すハート

夢庵のソフトクリームおいしくて

好きなんですよねニコニコ

黒糖ゼリーとの相性も良かったです爆笑


子どもたちはキッズソフト&キッズドリンクバーで

合計330円びっくりマーク(3歳までドリンクバー無料)


安いチュー飛び出すハート


黒糖ゼリーソフトを合わせても769円でしたびっくりマーク


子どもたちが食べ終わった後は

ちょっと動画を見てもらい笑い泣き

大人もちょっとおしゃべりして休憩出来ましたウインク


子どもたちと公園も自分1人だと大変なんですが

ママ友も一緒だと体力的には普段通り疲れますが

精神的な疲労が全然違うびっくりマーク

(しかもこのママさんは子ども抜きで

ご飯も行ったことあるほんわか


大変なワンオペ土曜日もこの日は楽しかったですニコニコ