こんばんは、みーですニコニコ


先日、家族で上野動物園へ行ってきましたスター



行きは出発が遅かったので、特急でお昼ご飯ニコニコ


これ移動とご飯が同時に完了して良かったです爆笑
そして、前の家族お出かけのブログを
読んでくださった方なら見覚えがある光景
であろう安定のパパ&子どもたちの配置笑い泣き
私は通路挟んだ反対側に1人で座ってます笑


動物園無事到着後はいろいろ回って
動物たくさん見ましたニコニコ






トップスは去年のペアマノンのおそろいですニコニコ

休憩のアイスタイム飛び出すハート


2人でわけっこニコニコ
コーンをかじる時は一口ずつ交代で食べてます爆笑


全体的にるなちゃんの方がシャッターチャンス多め笑


13時から16時過ぎ位にまで動物園に滞在して帰宅にっこり
るなちゃんはベビーカーで速攻爆睡ふとん1

じんくんは…


パパの抱っこで爆睡笑い泣き
4歳じんくん、今もたまにエルゴ使ってます爆笑
特にパパがいる時は
パパに抱っこしてもらいたがるんですよね爆笑
一応エルゴは4歳頃、20kgまでなので
対象ではある笑
ただ16キロはもうめちゃくちゃ重いです昇天


夜ご飯は作るの面倒だったので
外食しちゃいました爆笑笑


焼肉食べ放題よだれ

食べ放題にするか迷ったんですが

未就学児無料だったので食べ放題の方が

気にしなくていいかと食べ放題にしちゃいました爆笑

(結果食べ放題で良かったですウインク


子どもたちも結構パクパク食べてくれたので

大人も普通にお腹いっぱい食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート

自分がデザート食べたいからごちそうさまして

動画見てる子どもたちにもデザートを勧める母←


久しぶりの焼肉おいしかったですニコニコ

この日かかった金額は…
交通費 約1,000円(特急は夫持ち)
お昼ご飯 1,520円
上野動物園入園料 1,200円
アイスなどの軽食 1,000円
焼肉 6,556円

合計 11,276円 でしたびっくりマーク

いやーやっぱりお出かけするとかかりますねえーん
動物園だったので入園料は遊園地とかに比べると
収まってますが、やはり焼肉が昇天

でも久しぶりの焼肉めちゃくちゃおいしかったので
良しとしますチュー笑

我が家は幸か不幸か夫の休みが少なく
家族の時間が中々取れないので←
たまにのお出かけは家計の予算を取って
お出かけを楽しめたらいいなと思いますニコニコ
(今月大丈夫かな…笑い泣き