こんばんは、みーですニコニコ


土日子連れでお出かけしてバタバタしてて

久しぶりの投稿になってしまいましたえーん


今日は日経平均が39,000円超えましたね爆笑


ただ持ち株は恩恵あった…のかなはてなマーク笑

あったのかもしれませんが売りたい株が上がらず

あまりわかりませんでした笑い泣き


今日は住石ホールディングスを売りました!

+500円という最早誤差笑い泣き

しかも後場で急激に上がったのに気付くの遅れて

指値入れるも下がってきてしまい

指値を+500円で入れ直してしまったんですよねショボーン


そしたらまたどんどん上がって本日の高値は

私の指値の+4,600円でした爆笑


高値で売れるとは思ってませんが

せめて指値を入れ直さなければ良かったぁえーん


ダメダメな売買でしたが
とりあえず売れてまた余力が戻って
良かったと思っておきます笑い泣き


じんくんの幼稚園弁当


この前作った年中じんくんのお弁当がこちらスター



不格好ですが

いぬとねこのおにぎりをがんばりました爆笑

その分おかずは冷凍に頼ってます笑



このおにぎり型、型から取りやすいし
のりパンチも使いやすくて買って良かったです飛び出すハート

 

じんくんの幼稚園はお弁当が週1なんですが

じんくんお弁当の日は喜んでくれて嬉しいですニコニコ

でもやっぱり毎日は大変なんで

週1で親はちょうど良いです爆笑


このお弁当とデザートの冷凍マンゴーを

無事完食してくれて良かったです飛び出すハート