こんばんは、みーですニコニコ


本当は5月の家計簿を載せたかったんですが

まだ締まっておらずえーん

(一応後3日分位なんです笑


なので今日は簡単に家族で外食したお話をスター


所沢のTOCOTOCO SQUAREの

湘南パンケーキに行ってきましたニコニコ


https://shounan-pancake.jp/tokorozawa/


行ったのは土日でしたが待ちは少しだけでした!


子どもたちはこちらのキッズプレートスター



おいしそう飛び出すハート

ただ、子どもたちハンバーグが苦手なんですよねえーん

るなちゃんは半分食べましたがじんくんは全残し笑い泣き


じんくん、家で出すご飯は肉も魚もほぼ全部

食べるし(基本ご飯完食&おかわりする)

野菜も葉物以外は大体食べて

ブロッコリーやほうれん草も食べるし

れんこんのきんぴらとか

おかわりするくらい大好きなのに

頑なにハンバーグ食べないのなんで爆笑



私はビーフシチューオムライススター



たまにビーフシチューが少ないとこだと飽きちゃう
んですが、ここのはビーフシチューたっぷりで
良かったです飛び出すハート
おいしかったニコニコ

そして席配置は安定でこんな感じ笑い泣き


子どもたちはパパの隣が良いそうです笑い泣き
私はゆっくり食べさせてもらいます笑

デザートセットでパンケーキも飛び出すハート


ふわふわだけど柔らかすぎずおいしかったですニコニコ



パンケーキの後はグランエミオの中にある

本屋さんへスター

(じんくんの希望)


最初は本買わないよって言ってたんですが

前回買ったのこどもの日だし絵本なら月1位

いっかとなって結局買っちゃいました笑


買ったのはこちらスター



ポケモンをさがせがじんくんセレクト

よるのたんけんはるなちゃんが寝てたので

好きそうなのを私が選びましたにっこり

喜んでくれて良かったです爆笑


このポケモンをさがせ

めちゃくちゃ懐かしくないですか!?

アラサー位の方だと子ども頃やったことある方

いると思うんですよねニコニコ

初版2002年でしたびっくりマーク


最近ポケモン大好きな子どもたちですニコニコ