おはようございます、みーですニコニコ


昨日は日経平均400円以上上げましたねスター


ただ、ほとんど半導体?だったのかなはてなマーク


私は持ってないので全く恩恵がなく昇天


むしろ後場で少し戻してきましたけど

全体的に割と下がってるのが多かったようなぐすん


この日も売買なしですショボーン



すかいらーくが下げてたから買いたかったなぁえーん

残念ながら余力がなくぐすん



むさしの森珈琲が好きだから
株主優待がもっと欲しいんです爆笑

高いところで買ってしまった丸紅

もうこのまま持ってようかなってこの前言ってた

んですが、昨日少し戻してきたんで

もし今日買値超えたらやっぱり売っちゃうかも笑い泣き


やっぱり余力大事笑い泣き笑



コクテル堂


先日国分寺のコクテル堂に行ってきましたスター



めちゃくちゃおいしかったぁニコニコ飛び出すハート

また食べたいニコニコ


店内もそんなに広くはないんですが

開放感があって良かったです爆笑


平日13時半位に行って満席で

少し待ちました!


お会計も1,030円と最近カフェでケーキとドリンク

頼むと1,500円は超えることが多かったので

金額的にも嬉しいニコニコ

d払いで全額dポイントで支払いしましたウインク