こんばんは、みーですニコニコ


今日は最初日経平均+200円位あったのに

最終-122円で終わりましたね驚き


最近すごい上がってる丸紅を買ったんですが

その後どんどん下がっちゃって売れずえーん


明日上がって売れると良いなぁ昇天

(願望笑


このまま高値づかみだったら

ショックすぎる大泣き



ビックカメラ優待到着


ビックカメラの株主優待が到着しましたスター



100株×2(1名義は長期)で3,000円です爆笑

今回初めて2名義分飛び出すハート


権利日直前に買って高値の分も

今は含み益が出てて嬉しいニコニコ


また日用品か化粧品で使いたいと思います!

楽しみニコニコ