こんばんは、みーですニコニコ


今日は

・日本製鉄

・みずほリース

を100株ずつ買いましたスター


みずほリースは決算良かったみたいなんですが

少しだけ下がってたので買ってみました!


ただ、買ってから下がっていったので

すでに含み損です昇天


奇跡的にすごく上がったら売るかもですが

しばらく保有したいと思いますニコニコ

含み損で持ち続けるを得ないかも

しれないですが笑い泣き



日本製鉄はデイトレしようと思って買ったら

どんどん下がっていってあっという間に含み損昇天

(本日パート2)


最近楽しいんですけど

割と相場をよく見ていたので

この日本製鉄が売れるまでは

デイトレお休みしますおねだり

(余力がないので休むしか選択肢がない爆笑



ヒューリックの優待到着


ヒューリックで注文していた

優待が到着しましたスター



ブタまんとエビチリまんは既に食べましたチュー

おいしかったですが、気持ち味が少し濃い目かな?

(私個人の感想です)


12時間冷蔵庫で解凍って書いてあってマジか魂が抜ける

ってなったんですがそこまで解凍しなくても

レンジで良い感じに食べられました爆笑

(自己責任でお願いします笑


クルミ入り黒ごまあんまんは子どもたちに

あげたいと思ってます飛び出すハート


ヒューリック、子どもたちの口座でも買いたい

んですが中々タイミングがぐすん

資金も微妙なので今年は無理かなぁえーん