こんばんは、みーですニコニコ


今日の売買


今日の売買はこちらスター



日本製鉄でデイトレしてみましたにっこり




前場で刺さらなかったので今日はノートレかなと

思ったら後場で買えまして

更にそのまま上がってくれたので

+2,000円の微益ですがデイトレ出来ましたニコニコ

(結果早売りですが笑い泣き


わざわざ報告するほどの金額でもないんですが

塵も積もれば山となるので

自分のペースでコツコツがんばりますほんわか




ナフコから優待のご案内


ナフコから株主優待のご案内が届きましたスター



UCギフト券希望の場合は返信不要なのは

ありがたいニコニコ

100株なので1,000円分です飛び出すハート

8月上旬頃到着みたいで楽しみですウインク


ナフコは今のところ順調に右肩上がりのチャート

で安心感がありますニコニコ



今年に入ってからの伸びがすごい爆笑

去年ジュニアnisaで買ってるので嬉しいです目がハート


ただ、別名義でも買いたかったのに

タイミングを逃しました爆笑

そして急騰してるので配当利回りが

今2%切ってますぐすん



ジャンル変更


そういえば

今までマネカテジャンルにいたんですが

最近株の売買をよくしていて

それの記事が多めなので

資産運用・投資ジャンルに

ジャンルを変更しましたびっくりマーク


これからも変わらずよろしくお願いしますニコニコ