こんにちは、みーですニコニコ


少し前ですが、注文していたヤマハ発動機の

株主優待が到着しましたスター




塩海苔半分食べた後の写真ですみません笑い泣き


海苔は少し大きめですが

三角おにぎりに巻くと良い感じで

海苔好きな子どもたちもよく食べてます飛び出すハート


海苔の消費多めの我が家には助かりました爆笑



ヤマハ発動機は分割前に100株買って

3分割されて300株ウインク


100株は既に売却済みで現在200株持ってます!

プラスなので残り100株も時期を見て売却したいニコニコ


2023年までに買った株はほぼプラスなんですが

2024年になってから買った株はマイナスが

多いですショボーン


資金がそんなにあるわけじゃないので

今は様子見してた方が良いのかなと思いつつ

ついつい株買っちゃう笑い泣き