こんばんは、みーですニコニコ


先日のお台場旅行の続きです↓


ポケモンセンターに寄った後は

泊まる予定のホテルへスター


今回はグランドニッコーに泊まりました爆笑

 

泊まったお部屋は写真を撮り忘れてしまったので

公式の写真から



レギュラーフロアのツインルームに泊まりましたニコニコ


今までは基本的に靴を脱ぐお部屋にしてたんですが

今回は靴のまま入るお部屋に挑戦してみました!

結果的に2歳4歳は全然行けましたウインク


ただスリッパはすぐ脱いじゃうし

何回言っても床に寝転がりはします笑い泣き

床がきれいだったのが救いでした笑


ホテルについて早速子どもたちは

買ったばかりのパズル



よし、これで親も休憩できると思ったんですが

15分位で完成してしまいました爆笑



休憩した後はダイバーシティの方へスター



まだ少し桜が咲いてましたニコニコ

夜ご飯はダイバーシティのラ・オハナへ
スープとパンケーキのセットにしました!

まずはスープ



ドリンクはレモネードにしました!



メイン到着爆笑
ステーキが柔らかくておいしかったです飛び出すハート



デザートのパンケーキニコニコ
子どもたちに1枚パンケーキ分けたのに
残りの1枚で生クリーム全部食べちゃいました爆笑



子どもたちはKids ロコモコプレート



エビフライとポテトとフルーツの食いつきは

すごく良かったんですが、予想通りとはいえ

ハンバーグ2人共ほぼ全残し昇天

こんなにおいしいのになんで大泣き


夫はこのガーリックシュリンプと



写真を撮り忘れたんですが

確かコブサラダを頼んでました笑


お会計は合計で8,000円位だったんじゃないかと

思います!

というのも、ここのお会計は夫が払ってくれました飛び出すハート

ありがたやニコニコ


ご飯のあとはホテルに戻ってシャワーにしたあと

子どもたちはお昼寝してなかったので

すぐ爆睡でした爆笑