こんばんは、みーですニコニコ


今日は昨日に引き続き日経平均めちゃくちゃ

下げてましたねガーン

終値で-509.40円魂が抜ける


6月銘柄も結構下げてたので買いたいなーと

思いつつ落ちるナイフを掴みそうで

結局今日は何も売買出来ませんでしたえーん


むさしの森珈琲行きたいから

すかいらーくを私名義でも買いたいんだよなぁ笑い泣き

(今はじんくん名義で100株)


後はロイヤルホストも

デザートが好きだから欲しいよだれ


業績とか配当金とかもちろん大事なんですが

割と優待なしの銘柄が多いので

(ジュニアnisaは高配当銘柄を買うようにしてました)

純粋に株主優待が魅力的な株が欲しくてニコニコ


配当金で行ったほうが利回り的には

効率良いのかもしれないんですが、

やっぱり現金使うのと割引で飲食(購入)するの

って気持ち的に全然違うんですよねショボーン


なので最近は全体的に優待銘柄が買いたいですニコニコ


みなさんのブログ見てると高配当銘柄に

シフトしてる方が多いのに笑い泣き



今日のおやつはkitchen necoさんの

いちごのレアチーズケーキ飛び出すハート



めちゃくちゃおいしかったぁニコニコ飛び出すハート

本当毎日ここのおやつ食べたいラブ