こんにちは、みーですニコニコ


先日ハンドのジェルネイルをしてきましたスター




思いっきり影が入っててすみません笑い泣き


春っぽいパステルカラーのグリーンにしました飛び出すハート
人差し指と薬指の模様がお気に入りですニコニコ

今までのネイルはこちら↓
最近はセルフも充実してるので
それでも十分かわいく出来るのかなと思いつつ
行くと丁寧に爪のケアもしてもらえて
やっぱりプロの方は上手なので
お店に行くのを辞められません爆笑

デザインももちろんなんですが
塗る前のケアが爪の形を整えたり
磨いたり甘皮の処理をしたりと
本当丁寧なんですよねほんわか

施術1時間10分位なんですが30分以上はケアですびっくり

働くようになったら出来なくなるだろうから
本当残念ですえーん

金額は5,375円
dポイント1,400ポイント利用で
お支払いは3,975円でした!

エポスポイントを今までエポスプリペイドに移行
してよく利用してたんですが
最近スキャンするタイプのクレジットが
使えない所が増えたんですよねぐすん

反映に1,2カ月かかるみたいなんですが
dポイントにも移行出来るみたいなので
そっちにも移行してみようかなチュー