こんにちは、みーですニコニコ


先月、子どもたちが一時保育&幼稚園の日に

夫とお出かけしましたスター


まずは映画館でハイキュー!!を観ましたニコニコ



夫と映画一緒に観るのいつぶり…はてなマーク
少なくともじんくんが産まれてから行ってないので
4年以上ぶりですね笑い泣き

ハイキュー!!は私は普通に
マンガとアニメを観てる位なんですが
夫がハイキュー展に行く位大ファンなんですほんわか
たまに急に1巻から読み返したりしてます爆笑

ハイキュー!!は学校の中で音駒が一番好きでして
今回のゴミ捨て場の戦いは好きな話の一つなので
映画観たかったんですよねニコニコ

映画館で観ると音とか臨場感がすごくて
映画館で観れて良かったです飛び出すハート

水曜日だったので1,300円でした!

そしてそれをいいことに調子にのって
買ったものがこちら↓

久しぶりにポップコーン買っちゃいました!
しかも大きいやつ爆笑

私のセット分が約700円で映画が
安くなった分帳消しです笑

しかも夫はほぼ食べないので私1人で食べて
お腹いっぱいになりました笑い泣き
ポップコーンはもういいかな笑い泣き


観終わった後は移動してハーブスでランチスター


今月ハーブス2回目ですチュー



2人共ランチサービスにしましたにっこり


メニューは撮り忘れたのでこちら↓

https://www.harbs.co.jp/menu_dish/



まずはサラダ

ドレッシングがおいしいおねがい




パスタはペスカトーレにしました!
イカもエビも貝も全部大きいびっくり



ハーフサイズのケーキは
チョコレートケーキにしました爆笑
くるみが良いアクセントになってて
おいしかったです飛び出すハート


ポップコーンも食べてお腹いっぱいだったはずなのに

ペロリと食べちゃいました爆笑

おいしかったです飛び出すハート


ランチは2,100円でした!



今回のお出かけは

映画 1,300円

ポップコーンなど 700円

ランチ 2,100円

交通費 700円


合計4,800円でした!


子どもが産まれてから中々2人で出かける機会は

ありませんが、また時間作って夫と出かけられたら

と思いますニコニコ