こんにちは、みーですニコニコ


今日は権利落ちすごかったですねガーン


そしてそんな中権利落ちすごそうと昨日言ってた

ライザップは前日比プラスびっくりマーク



うわー昨日買っておけば良かったー笑い泣き



3月権利取得銘柄

・オリックス(カタログギフト) 2名義

・ENEOS花 2名義

・アサンテ(ギフトカード) 2名義

・RYODEN(クオカード)

・丸井G花

・エスリード(カタログギフト)

・NTT花 3名義

・三菱UFJ花

・エクセディ花

・ティーガイア(クオカードペイ)

・LIXIL花

・SBIアルヒ花

・第四北越FG(特産品)

・住友商事花

・リコーリース(クオカード)

・三菱HCキャピタル花

・東海東京花

・ソフトバンク花

・ナフコ(ギフトカード)

・日本製鉄花

・三井住友花 200株

・KDDI(カタログギフト)

・ベルーナ(自社取り扱い商品)


花=配当金のみ


私の中で過去一番権利取ったの多いです爆笑

でも、こうやってみるとほぼ配当金のみですね爆笑 

オリックスも今年最後ですしぐすん


今度6月入る配当金とか計算してみようかなニコニコ
6月が楽しみです飛び出すハート



最近の2歳るなちゃんスター


子ども用カートを押すことを覚えました!
正直カートに乗っててくれた方が楽なんですが笑
夫がるなちゃんと来たときにやらせてあげて
すっかりるなちゃんハマっちゃいました爆笑

とりあえず今のところるなちゃんだけなら
なんとかなってますが
じんくんも一緒だったらカオスだろうな…笑い泣き