こんにちは、みーですニコニコ


この前の連休2日目は私の両親と子どもたちと

サンシャイン水族館に行ってきましたスター











子どもたちも知ってる魚を指差しながら

楽しんでくれてましたニコニコ

るなちゃんは特に大きい魚に対して

反応が良かったです爆笑


ただ…もうとにかく激混みでガーン
水族館の入口前は予約制にも関わらずぎゅうぎゅうえーん
というかそもそも池袋駅自体が激混み&サンシャイン
の人も半端ない大泣き

私サンシャインも水族館も今まで平日しか
来たことがなくて…
土日がいつもこうなのか連休中日だからか
わかりませんが尋常じゃない人混みでしたえーん

ららぽーとも土日はだいぶ混んでると
思ってたんですが全然比にならないくらい
サンシャインの混み具合はすごかったです笑い泣き

水族館後のランチも13時過ぎでも激混みで
レストラン街はどこも入れそうになく…
結局1階のお店で待ちました
ご飯食べる前にるなちゃんお昼寝&
じんくんは空腹に耐えられず待ち時間にパン買って
食べさせました爆笑
(るなちゃんは起きてから抱っこ紐でパンをあげました)



待ちましたが、ランチおいしかったです飛び出すハート


ランチの後は最近じんくんがポケモンに
ハマってるのでポケモンセンターへスター

まぁここも予想通り激混みで更に
入場制限もしてました笑
無事入れたんですが、レジも長蛇の列だったので
向かいのポケモンGOの交換会の会場?
はポケモンのぬいぐるみのみ売っていたので
そこで子どもたちはばあばに買ってもらってましたほんわか



じんくんはリザードンニコニコ
後、カメックスとスイクンとイーブイも
欲しいらしいです爆笑



るなちゃんはまさかのナエトル
(寝起きで髪ボサボサ笑
まさかなのは多分家でナエトルを見たことがなくて
初見だったので笑い泣き
何回確認してもこれだと言うのでナエトル
買ってもらいました
何か心惹かれるものがあったのかなほんわか
こころなしかコーデもナエトルに合ってる爆笑

じいじばあばも一緒でお出かけ楽しかったです飛び出すハート
でも、尋常じゃない人混みだったので
しばらく土日のサンシャインは控えますニコニコ笑