こんばんは、みーですニコニコ


今日はるなちゃんも一時保育があって久しぶりにひとり時間だったので、コメダ珈琲でカフェタイムしてきましたスター



甘いものが良かったので、アイスも付いてるアイスココアにしましたチュー
想像以上に大きい爆笑

コメダ珈琲は味がおいしいのももちろんなんですが、店内のマンガを読むのがお気に入りなんですよね爆笑
ちょっとずつ読んでいって今日リエゾン12巻まで読み終わりました飛び出すハート(コメダに置いてあるのがここまで)
次は推しの子読みたいですニコニコ

子どもといる時はバタバタしがちなのでたまに1人でカフェでのんびりする時間が大好きですニコニコ
るなちゃんベビーカーでもよく寝てくれるタイプなので、お出かけした時にちょくちょくカフェ行ってるんですけどね笑
ただ、やっぱり意識は子どもにいくのでたまのひとり時間はありがたいほんわか