今日からblogというもので
自分の人生を変えていこうと思いますニコニコ

{6A2BFD4B-DEF4-43AF-A172-852BC355D899}




私は海外のファッションが大好きです🌈
それも少し個性派的なのが好きです笑

よく人から変わっているとか言われます。

考え方も多分変わっています。

自分のやりたい事をやっていないと
ウズウズしていてもたっても
いられないタイプです。

多分他の女の子より野心多めです🤦🏽‍♀️


これだっと思ったらすぐに進みます。
悩むこともあるのですが…
ほぼやります笑


ダメそうならすぐにやめます。


今まで仕事はショップ店員を7年間続け…
お店が閉店したのをきっかけで
インポート商品を取り扱うセレクトショップを
オープンしました👑💎👑💎


それを仕事をするにあたり
周りの反対もありました。

それを乗り越えて今ここにいます。


まだまだ未熟者の私ですが
是非みなさまの毎日のhappyを
お手伝いできたらと思います🙇🏼‍♀️✨







良ければInstagramをのぞいてください😊


そしてここでは毎日の日常や
お店のお洋服について
書いていきたいと思います。


宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🌈🌈🌈



Secret by key♡