仕事が溜まってきた | イチロー・ブランソンのブログ

イチロー・ブランソンのブログ

ブログの説明を入力します。

やばい、仕事が溜まってきた。頼まれてる仕事はどれも嫌ではなく、むしろ楽しいのだが、とにかく時間が足りない。日々の業務に追われ、やりたい仕事をこなせないのだ。

自分に対しては「お前は真面目にがんばってるよ。だからその調子でがんばりなさい。」と言ってあげている。でも上司から『なんだ、まだやってなかったの!』といつ言われるかと不安に感じながら働いている。そういう時は内臓に嫌な症状が出始める。嫌だ嫌だ。

もし本当に上司から上に書いたような言葉をぶつけられたら、俺は切れてしまうかもしれない。自分はできるだけのことはやってきているという自負があるからだ。だったらもっと自信を持って働けばいいんだよな...。内心ビクビクしながら仕事している自分。

ハァ、、、(溜め息)

もっと楽に生きたい。気の持ちようで乗り越えられるかな。なんとかしよう。