早くもチョコレートゲット! | 波待ち

波待ち

波乗りと釣りが趣味です。

投稿写真

早くもチョコレートゲット!


ジムから帰りバイク置き場でオレのバイクを見ながらメモを取ってる人が居てて料金支払いロックを外してそちらへ向かうと


人物「すいません、おたくのバイクですかあ?」


オレ「はい!そうですけど?!」


人物「このシートどこで買うたんですか?私のシート、カッチカチでお尻痛いんです。汗」


オレ「Amazonで買うて自分で付けました。」


人物「あ、あまぞん?」


とにかく検索の仕方をメモってもらってその後も20分くらい他の部品の話とかしてたら最後帰る前にシート下からこのチョコレートを出してくれました。


まだバレンタインデーちゃうんやけど



女の人ちゃうねんけど~


60くらいのおっちゃんやねんけど~~


しかもなんと同じジムに通ってるらしいです。(笑)