我が家のバスケ部所属・中2男子。

試合でしょっちゅう靴ひもがゆるみ結びなおしていました。

 

あまりに何回も結びなおすのでなんとかならないかチーン

と思っていました。

 

バッシュ買い替え時にお店で相談し、教えてもらったのがコレ。

 

 

ミズノ ゼログライドシューレース

 

 

 

靴ひもをコレに変えたら、試合中結びなおし1回もナシ!

いいです、コレ!

 

ひもの長さが110cm~150cmあるので

店員さんに選んだバッシュのひもの長さを測ってもらいました。

 

参考までに...

アシックス GLIDE NOVA FF3、サイズ26.5cmのバッシュで

130cmのひもを購入しました。