何人かの方と出会い(顔合わせ)すすめてみたがまだ手応えはでず。

 

傾向

 ・お茶、お食事、大人は、 0.5、1、3 が多い印象

  人によっては、これより高めの人もいるが0.5 刻みであげる

  傾向がある

  大人は容姿が整っている人ほど上げて交渉はする

 

お茶

 ・基本的に問題なく会える、むしろ自分が当日の時間調整

  間違ったり、忘れたりしてリスケもした

  

  お茶に進んだのは多分10名くらい

  あまりにその場を空気でやり過ごそうと思う人もいたので

  説教(軽く嗜める)こともした

  

  傾向

   ・何を言っても「すごいですね」

    あなたのそのやる気のない相槌の方が僕はすごいと思う

    どうみても大人まで進む気もないのでお互い時間が

    勿体無いと思うのでと嗜めて帰した(解散)

 

   ・明かに「目が泳いでいる」

    過去に顔合わせの時もあったが「目が泳いでいる」「挙動不審」

    は大抵何かを考えているようで怪しい

    嗜めて帰した

 

   両方とも帰り際に退会処理をしたようで、そのまま消えた

   (ただし後者の方は、写真を掲載して3日後に再登録をしているのを

    確認済み)

 

お食事

 ・基本的に問題なく会える ただし、自分は自分からぐいぐい大人を

  という交渉をしてこなかったので(直接なるべく言わないように)

  ここで次回のあいかたについて何も言ってこない人に関しては

  次のあう約束はとらないようにしていた

 

  お食事に進んだのは、これからの予定も含めて4名くらい

  そのうち2名は茶飯認定をして、放流(LINE登録はあるので適当に返すのみ)

  

  傾向

   ・誰がみても「今日生理なんです」「次回一緒にお泊まりします」

    を言い過ぎたら怪しいと思う

    2回ご飯に行って2回とも「今日生理なんです」

    認定したので放流

    ちなみに、帰り際にDキスは済。もう少し押せばいけるかもしれないが

    無理する必要もないので、断念

 

   ・コミュニケーションが雑

    「週末に大阪から友達が来るんです。どこいくか迷ってたのですが

    三社祭があるなら浅草行きます」と言っていたのに日曜日でなくて

    月曜日に行こうとしていた

     友達とどこいった →  まぁ、自分が知ったことではないので

                詮索はしない

     三社祭が月曜日もあるはずないだろう 常識で考えて

      → 適当認定

 

 

このほかに良いこともありましたがこんな感じで揉まれながらすすめています。

 

ちなみに現在進行している残った方は、

 20代(20歳?)の変わった大学生とご飯予定

 26歳のOLさんとご飯予定

です