昨日、共通の知人を介して知り合ったお客様先へご挨拶と事務所開設

祝いに行ったのですが、自分の活動圏内で、顔合わせ現場を目撃されておりました

(このお客様もナンパや女性関係がユニークなので、話は合うのですが)

 

おそらくすらっとした綺麗な女性(看護師)と短時間のお茶した時に

見られたらしく

 「パパ活?」

と言われたのですが、初動は

 仕事関係で云々

と誤魔化しておきました

 

ただ、その話をきっかけに、ナンパをされている話もされたので

顔合わせの話は、誤魔化しつつ、パパ活や最近、メンエスも

いきはじめましたとお互いのネタを暴露し合い盛り上がりました

 

年齢がお互い40代なので衰えをどう隠す(是正)かを話題にし

まずは、髭脱毛でいきましょうと話をして、ご助言をさせていただきました

 

というどこで人に見られているかわからないお話でした