キャバクラは無理せずに(アネホ飲み過ぎ)というルールのもと

行き場所を失って5回くらいメンズエステに行ってみました

(何事も経験だと思って)

 

いくつか気づいたことがあったので書いてみたいと思います

 

基本

 ・マッサージ

   きわどいところもマッサージしてくれるが基本はマッサージ

   お店によってはオプションで脱いでくれる

   (マッサージ制服でなくて違う服装)

 

 ・オプション

   オプションで色々つけれる

   パウダーとか、きわどいところのマッサージとか

   自分はよくわからないので「きわどいところのマッサージ」が

   あればそれ以外はつけないようにしている

 

 ・延長

   女性と交渉する時に延長すると良い

   マッサージしてくれた人と話をした感じだと延長時は、料金に

   対しておそらく50%くらいはバックされるっぽくて

   女性目線だと嬉しい

 

基本を前提に色々試してみた

 

 ・店舗型

   マッサージでは多分珍しい?のかよくわからないけど、自分が

   いるエリアでたまたま行ったのがここだった。5回中4回

   まだ、本番まではいけてないが、(たまたまカバン交換してゴム忘れ)

   ディープキス、手マン、クリ舐め まではいけた

   (エステでクリ舐めが良いのかはちょっとわからないが

   礼儀としてしてみた)

   

   1回目 よくわからないけど、初回キャンペーンで来店

      服装も脱いでくれないし、マッサージも普通で

      眠かったので寝た

   2回目 フリーだったので前回とは違う女子

      多分、写真と違うっぽくて、少しぽっちゃり(に見えた)

      に見えて萎えた。けど、マッサージは濃厚で良かった

      下着になってマッサージしてくれたのでそこそこ良かった

   3回目 入りたての子がマッサージしてくれた 少し好み

      次回指名無料券をもらった。手コキをしてくれたが(延長で)

      だしたいと思わなかったのでそこでおしまい。

      次回指名をして最後までいこうと思ったが時間合わず

   4回目 たまたま酔ってって酔い覚ましで夜(20時過ぎ)に来店

      してフリー。たまたまついた子がはじめから積極的にマッサージを

      してくれた。勘違いだと悪いからそのまま後半時間くらいまで

      まって、やっぱり顔跨ぎでお相手の股が見える格好まで

      きたので、おそらくいっても良いだろうと個人的判断をして

      背中を触ってどこが感じるかお話ししながら誘導した

      その後、騎乗位っぽい体制に相手がなったところで乳首責め

      に移行してそのまま受け入れてくれたのでディープキス

      に移行

      ゴムがなかったので、手マンでとどめて延長分は手マンで終わり

      最後は、名残惜しそうに上またぎでキスをして離れなくなったが

      さらに延長は嫌だったので、シャワーを浴びておしまい

  

   コスパ、遊び方的に正しいのか分からないが、また、女性ももしかしたら

   デリなどの副業の方もいるかもしれないのでここもよく分からないが

   NGをださないでも先に進めるだけでもわかって良かった

   

   ただし、お店の禁止事項的に、ダメとは書かれていることと店舗型で

   すくスタッフも来れる距離なのでやりすぎや勘違いは注意した方が良さそう

   自分が通された部屋が、インターホン+鍵付きの別の階だったので

   見回り対策の部屋だと思ったのでやってみた

 

   ちなみに、別のお店に行って失敗(と思った)のもあり

   HPなどは綺麗だし、女性の写真も綺麗に撮れているが行ってみないと

   分からない

   

   失敗と思った部分

    マッサージが全然きわどいところに行かない

    時間稼ぎと思われる、手のマッサージからはじまって

    明かに時間消費と思った

    また、きわどいマッサージも残り10分から5分くらいで

    これはもういくものかと思った

 

   写真との違い

    フリーなのでそこまで気にしてないが(指名なら気にする)

    どうみても写真の方が細い

    細いのが好きというより、写真と違うなら、写真を実物に

    近づけて欲しい派

    (なら好みを指名しろという声も聞こえてきそう)

 

   (一番これが気になったのが)口から吐くいきが若干匂う

    臭いわけではないが、食べ物を食べた後のような感じの

    匂いがくる。生臭いというよりその手前?せめて歯磨き

    してほしい。(と思った)

 

あまりお店に求めても仕方ないし、色々行ってみて、試さないと分からない

 

メンエス行ってみて自分も気づいたことや参考になったことは

こういう場所もマッサージすると気持ちいいんだという箇所を見つけたところでした

 

具体的には、自分や相手には絶対にしたことない、またの付け根は思ったより

気持ちいいなと思ったのと、男性の場合は、またの内側がやはり弱いな

と思った次第です。

 

次回、お相手と致す際は、女性のどこか良さそうかも観察してみようと思います