CAFE IMPERIAL | カフェ会交流会飲み会オフ会パーティー会場・お店への行き方

カフェ会交流会飲み会オフ会パーティー会場・お店への行き方

会場に迷いそうな人はこちらをご覧ください

「CAFE IMPERIAL」カフェインペリアル

東京都新宿区北新宿1-19-24
03-5937-4276
JR新宿駅 西口 徒歩12分
JR大久保駅 南口 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 C12 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線 新宿西口駅 D5 徒歩8分

西武新宿駅北口徒歩6分

 

 

☆新宿方面☆

 

○JR新宿駅 西口からの行き方
西口地上に出ましたら駅を背にして右方向に進みます。ユニクロ(ビックロ)のある方向です。

青梅街道と小滝橋通りの交差点も渡ります。
渡ったところにルノアール、ジョナサン、バーミヤンがあります。(新宿カレイドビル)
この隣に新宿西口駅出口があります。さらに隣に金の蔵、カラオケ館、モスバーガーと並んでいる道を進みます。
↓以下の新宿西口駅 D5からの行き方をご覧ください。

○新宿西口駅 D5からのからの行き方
地上に出ましたら駅を背にして右手に進んでください。金の蔵、カラオケ館、モスバーガーと並んでいる道を進みます。
少し行くと左手にすき家がありますので横断歩道を渡ってください。福しん、魚人食堂、つけ麺、タリーズと並んでいる道を進みます。
ソフトバンクがみえてきたらその先を左斜め方向セブンイレブン・ガストとペッパーランチの間の道に進みます。
しばらく進むとクスリの龍生堂が見えてきますのでその先の信号を渡ります。
左手に進むと駐車場がありますのでそちらの隣になります。

 

○西新宿駅 C12からの行き方
地上に出ましたらファミリーマートとスギ薬局(野村不動産西新宿共同ビル)の間の道を進みます。
この道をしばらく進み抜けますと大きな通りにでます。通りにでますとすぐにお店が見えます。
右手の横断歩道を渡った駐車場のすぐ隣になります。

 

○西武新宿駅 北口からの行き方
北口改札を出ますとすぐTOMONIがあります。TOMONIを背に左に進みます。少し進むと左手にガードがありますのでそちらに進みます。
ガード下の道を抜け、しばらく進むと大きな交差点があります。右手の肉あんかけチャーハン(旧吉野家)、春山記念病院の方に渡ります
さくら薬局の方に渡ります。自動販売機、スウィング(床屋)、イケガメ(中華料理)、セブンイレブンが並んでいる道を進みます。
さらに進むと駐車場がありますのでそちらの隣になります。

 

 

☆大久保方面☆

 

○JR大久保駅 南口からの行き方
大久保駅南口改札を出て右手にでますと、三ツ又に別れているので、左斜め方向に進みます。お店がたくさん並んでいる道になります。
さらに進むと春山記念病院があります。病院を背に左手に少し進むと交差点があります。
さくら薬局の方に渡ります。自動販売機、スウィング(床屋)、イケガメ(中華料理)、セブンイレブンが並んでいる道を進みます。
さらに進むと駐車場がありますのでそちらの隣になります。