なぜか信用ある

メルカリさん凝視

 

イベントバナー



利用可能額が

上がっていました


ただ返すだけだったメルペイ

わずかながら利用できるようになりました


すぐに使おう!


という気持ちはないですが

心に余裕ができましたニコニコ



現金5000円もない…


子がテスト代いるって昇天


塾に通っているんですが

(旦那はノータッチ札束です)

塾代以外にもテスト代、教材費

いきなり集金きますオエー


メルペイ…頼るかもしれない



楽天セール中ですね

私は買えないけれど魂が抜ける





我が家はヒオリエさんの

ビックフェイスタオルをバスタオル代わりに

愛用していますニコニコ飛び出すハート


大きさも程良く

使い心地が良いです


カラーが豊富なのも嬉しいラブラブ


もう使って何年経つかな

全然傷まないので替え時がわかりません爆笑

そろそろ替えないと

衛生的によくないかなとは思ってますが…


もちろん買い替える時は

またヒオリエさんのタオルですラブラブ


次は何色にしようかな?

統一するか、バラバラにするか

想像するだけで楽しいニコニコ



まだ替えないし

買えないけど笑い