9月になっても暑いうずまき

マイホーム購入時にね
家具や電化製品も新調したかったけど
そんな余裕なく昇天

今や必需品なクーラーも
ボーナス時に1つずつ設置しています
年に1つずつ増やしてます

昨年、今年と子供部屋(2部屋)に
クーラー設置しました
リビングには
前家から持ってきたのを設置しました

なので私たちの寝室には
まだクーラーないです


扇風機とアイス枕、
今年導入したアイスリングで
寝つきは良いです飛び出すハート


今年も乗り切れそうにっこり
来年はクーラー設置する予定です
途中で目が覚めたら寝苦しいし
起きたら汗だくなんで絶対つける!


家具や電化製品ももう10年、
いやそれ以上使ってます

次買うときは安いから
と言う理由で買わずに
自分が厳選した好きなものを買うキラキラ
と思ってて


だけど理想と現実は違ったー!


3ヶ月前ピーラーがだめになりまして昇天
100均のピーラーでしたが重宝してました

次は貝印のが欲しいと思っていた私


気持ちよく買い物ができる時まで
お金に余裕ができるまで
ポイントアップ日を狙って
ピーラー無しの生活をしてきました

が、限界。

結局100均でピーラー買いました


快適!ニコニコ飛び出すハート
ピーラー無しの生活は
不自由でしかたなかったです

100均ので快適になれた
今の私はこれで充分だと思いました

貝印の欲しかったんだけど
なんだか買い切れなかったにっこりアセアセ


シンプルで使いやすくて良きラブラブ
大事に大事に使いますニコニコ



家具や電化製品の大型のは
厳選したお気に入りを買いたいから
まだ壊れないで欲しいな

電化製品はできれば新品を買いたいけど
家具はリサイクルショップでも良い
ときめいたものに出会えたらと思ってます



ランキング参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ