カードローンの返済しました


今月も最低額の2,000円です


あと約97,000円でした


やっぱ利息だけしか払えてないよねショボーン


給付金等
5、6月は収入額が100万越えるけど

年末までに必要な特別費は70万強ある

コロナの影響で
夏のボーナスは半分、冬は0
給料も3万ほど下がるから

給付金から補填しなきゃ生活できない


余裕あったら半分でも
カードローン返済したかったけど
ノートに書き綴ってみたら無理そうでした



ちまちま返して
余裕できたらどーんと返したいです



携帯代も振込用紙届いた翌日支払いましたキラキラ


とりあえずスッキリしました









ランキング参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ