かゆいところに手が届く
あなたの右腕 セクレタリーサービス
 Shine(シャイン)
です赤薔薇



初めましての方も
そうでない方もキラキラ

皆さん、こんにちはニコニコ



先日の、初めましてのブログには
たくさんのいいね❗を
ありがとうございます❤


いっきにプレッシャーかかりましたー(笑)




ブログ、実は苦手ですけど滝汗
頑張って更新していきます汗



そして
問い合わせフォームを付けてなかったことに
後で気づいた!


ごめんなさい



お問い合わせは
こちら、LINE@からお願いいたしますキラキラ
↓↓↓
友だち追加

バナーをクリックすると
お友だち追加画面となります🍀
「追加」をタップしてください❤

追加後はスタンプ送っていただけると
登録していただいたことがわかりますので
宜しくお願い致しますかお




さてさて、

Shine(シャイン)
の名付け親ですが…



この方で~す❤
じゃん!



(写真はFBからお借りしました)
※無断転載はご遠慮ください


才能発見のプロ!!
親子キャリアラボ代表
職業ナビゲーター クッキー🍪先生こと

奥 貴美子先生


クッキー先生のブログはこちら



一人で始めようかな~…と
ほわんリラックマとしていたところに

お話しする機会をいただけてWハート




私の場合、これまであまり

言葉で表現する
(言語化する)

ということをしてこなかったので青スジ


今回の活動するにあたっても
はっきりと
コレ!
というのをお伝え出来ない状況でした汗


が!


そこは
自己理解スペシャリストきらきら!!
クッキー先生ですから!!


あれよあれよというまに
私とのつたない会話から
たくさんのキーワード
引き出してくれました✨



私のあまりの自己理解の低さに(笑)
特別にプチワークまで汗



のぞみさんなら
あれも出来るんじゃない?
これは?
あ、こっちも!

何が好き?

これ、好きよね❗
(私より私の好みをご存じのクッキー先生w)

このジャンルってどう?

こっちはね…

このサイトはね…

もっと細かくだして!




w(゜o゜)w 
φ(..)
w(゜o゜)w
φ(..)



メニューできたーえ゛!キラキラ



社名キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



だいぶ省略してますが(笑)




ランチを挟みながらの3時間

すんごい良かったLOVE



もうね、これ、メニュー化❗
メニュー化してもらいます(笑)

ほんと、たくさんの方に受けてもらいたい❗



何かを始めるには、
やっぱり自分の中に
確固たるものを作らないといけない
(これが、書類にすると事業計画書となるわけだけど)

だけど、
まだ、ぼんやりとしか描けていない



こうしたい!と思っていても、
うまく人に伝えられない

そんな人には、超オススメですかお!!



自己理解を深める
言語化する

ということは
私の仕事にも通じるところがあって



ホームページやチラシなどを作るときには

どんなイメージで
どんな内容を
どんな人に伝えたいか


をお伺いしていきます




なので、
しっかりとしたイメージを
私が受けとれなかった場合


作成物は、クライアント様と
イメージのギャップ
が生まれますううっ...



なので
わたしが
ん?はてな5!

と思ったときは

まずはクッキー先生のところに
行っていただくこともありますので

ご了承くださいね汗



でも、良いとこどりしてるこのメニューは
受けて損はありません❗


私が受けたセッションは
近々、メニュー化して発表してくれると思いますので、楽しみに~ラブ



次回は、メニューについて発表しま~す❤




あなたの為のとっておきShineでしたキラキラ
では、また~

友だち追加



セクレタリーサービス Shine